潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

2019-01-01から1年間の記事一覧

就活

バンコクでビザの更新が面倒くさく、 さらに毎年この時期はボラティリティが少ないので暇なのですが、今年は特にひどくて、このままずっとボラが戻ってこないのではないかというレベルで不安を感じている毎日ですので、それならFXは副業程度に、本業を作って…

ひぇぇ・・MAX逮捕ぉ・・

思い出不快カズマックスさんが覚せい剤で逮捕ですって。 私カズマックスさんの発言に以前突っ込んだら、信者からTwitterで嫌がらせ受けたので、それからあんまりこの方には触らないようにしていたのですが、仮想通貨の世界は狭くてとある有名な仮想通貨界隈…

指標時の両建てトレード

ここ半年くらい、週末にイギリス関連の重要な指標がある時を狙って、ゼロカットの口座で両張りしておくと結構利益とれるそうで、 「こんな簡単なことなんでみんなやらないの?」 と思いっきりどや顔していたトレーダーが、こないだロットを上げたとたんに業…

一周回ってバイナリーオプション

バイナリーオプションは上がるか下がるかだけを予想して当てたら賭けた資金に対して約2倍、負けたら失うっていうシンプルなゲームで、2016年~2018年くらいが一番盛り上がっていてその頃はインチキ業者が多くて嫌気がさしてやめちゃってたけど、日本のバイナ…

ウィズエアーはひとクセある航空会社です

WIZZAIR(ウィズエアー)という格安航空会社があります。 ライアンエアーと並んでヨーロッパを代表するLCCですね。 しかしこのウィズエアー、荷物制限やチェックインのトラブルが多すぎて大変なんですよね。今回はそのあたりの注意事項を書いていきたいと思…

ベルリンの壁

ベルリンの壁 ドイツ観光にいったらですね、せっかくだからベルリンの壁が見たいと思ったわけですよ。 交通機関が整っているからどこまでも簡単に行けてしまう便利さ。 1回券は300円くらいとちょっと初乗りは高いですが、電車やバスやトラムなど全ての交…

ベルリン観光

ドイツのベルリンに行ってきました。本当はウィーンフィルと並んで世界最高峰のベルリンフィルハーモニーを聴きに行きたかったのですが、まさかの公演なしの時期にあたってしまい願いかなわず。ただの観光に終わってしまいましたが結構よかったです。 EU圏で…

咳の原因はダニだったァ!

バンコクは雨が続いております。 雨季なのでしかたないんですけどね。 果物は乾季よりも甘いし、トレードばっかりやってる私はべつに外にそこまででないので雨季は雨季ですごしやすいんですが・・・ 最近トレード中になんか足首のあたりに違和感が・・・ な…

以前に比べてインチキ広告が増えてきましたね

投資で勝てる人というのは全体の1割にも満たないわけで、しかしTwitterを除くと勝ち組だらけ。おかしなお話ですね。 私、大学時代に在籍していた投資グループを除いて社会に出てからトレーダーで勝ってる人って3人位しか会ったことありません。本当にレアで…

貧すれば鈍する

私は大学時代から、健全な複数の投資のグループに入ってまして、 月イチで勉強会などにも参加していました。 FXを始めた時期が違うのでみなさんの勝率もバラバラ、 でも検証をコツコツ、取引報告を毎週かかさずやって、みなさん少しずつ勝てるようになってい…

バンコクトレーダーの集まる飲み会

ちょっと前の話ですけど完全にだまされました・・・ 私は現在バンコクでのんびり暮らしているのですが、Twitterで毎回いいねを押してくれていた方がバンコク在住の方で、バンコクのすごいトレーダーたちが集まる飲み会が定期的にあるとずーっと誘われていた…

これは思いっきり詐欺

twitter.com Twitterで話題になってたから、そんなわけあるか~! って思ってみたらやっぱり詐欺業者だった。 この人が紹介するFX Suitは、以前サタンプロジェクトっていう詐欺を主導したIron FXっていう業者のグループ会社。 おそらく資金がある程度たまっ…

相対取引業者で自動売買って駄目ですよ・・・

みんなのFXさんのテキストマイニングAIが10連続損切りを記録したようでこれの退場者さんも続出ですね・・・><すべてをシステム任せもかなりコワイ(理想は裁量と並行して・・・)コレはコレ、ソレはソレで資金配分を — さな株FX@中長期投資 (@toushi_like) Augus…

勝てる人

Dr.X on Twitter: "うまいトレーダーと 下手くそなトレーダーの見分け方は 損切り額が大きいからと言って、 凹むのではなく、トレードの中身[質]を 大切にしていることである。 たとえ、損切り額が小さくても、クソトレードをしてしまったのであれば、 猛省…

正規分布

休むも相場 pic.twitter.com/0qvV0z9EKV — HAT / 帽子屋 (@hat_fx) August 13, 2019 やっぱり稼いでいる人は見ているところが違いますね。 ボリンジャーバンドなんて書いている人もいますが、私的には通貨の組み合わせで正規分布しているものがあるのかなと…

結局宣伝で終わってました・・

土曜日に謝罪して和解してます。そこからスワップトレードの方法を教えてもらってます。プライドないのか?と言われそうですが、最近トレードはうまくいかず安定収入が欲しいです。笑いたい人は笑えばいい。 https://t.co/Ix4GXL6wZb pic.twitter.com/XHZL46…

きなくさい海外FX業者

海外業者ですが、TITANFX、GEMFOREXが最近きな臭くなってきました。 周りで出金拒否多数。 これらの証券会社は自前の会社ではないですから 会社を潰してお金を持ち逃げという形になる可能性がありますね。 アフィで有名な海外証券に多い、セーシェルとか、ベ…

何が正しくて何が正しくないか

純粋にアキラさんすげーでいいんちゃうん笑クマさん高校生ぐらい? — AK (@GXQnv3Y6Q5AiGoi) August 7, 2019 こないだの続きですけども、このやりとりだと、くまっこさんという方が正しいですね。 この履歴に関してはくまっこさんのやり方でもいいですし、フ…

ニュージーランドの海外FX業者

海外業者FX業者で、セーシェルやケイマン諸島、モルディブなどで営業している会社は危ないことは以前お話したのですが、 ニュージーランドも危ないということを書き忘れました。 おとなりの国、オーストラリアは金融規制がすごく厳しいのですが、ニュージー…

FXが胡散臭く見える原因に・・・

方法を言うつもりはないが先出しはします。ただ一つだけ教えておきたい事があるそれは「赤ピクミンは火に強い」って事さ https://t.co/KGKNaX5zC2 — アキラ@14億円FXトレーダー (@a__KiRa612) August 7, 2019 なんでこういう偽物がFXからいなくならないので…

自分の手法

サワディーカー~ 今日は私のFX手法のお話です。 トレード歴は3年で、この世界ではまだまだひよっこですが、 月単位でマイナスになったことはFXを始めてから一度も有りません。 結構ビビりなのでものすごく慎重にトレードします。 インジケーターは一切使わ…

バンコクは便利

お魚 はじめまして!ゆきりんと申します。 2019年の春に会社をやめて日本を飛び出しました。 はてなブログは8月からスタートです。 現在私はタイのバンコクでのんびりしています。 ちなみに生活費はすべてFXのトレードの利益で捻出しています (女子ではレア…