潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

株のサヤ取りで一儲け

こんにちは、バンコクの資産管理会社で働いているゆきりんです。 最近は仕事中に何もすることが無い日も多いので、FXや株のトレードを復活しました。 それにしても日本株は無理やり上げ感がとても強いですね。こんなに公的資金を投入して無理やり株を上げた…

金の価格は今後もあがる?

こんにちは! バンコクの富裕層向け資産管理の会社で働くゆきりんです。 本日はお客さんから金を購入したいと相談をもらっていろいろ調べてたんですが、金って今ものすごく高いんですよね。 タイでは昔から金を持っていた人たちがひたすら売っているニュース…

我社の決算がでました

こんにちは、バンコクの資産管理会社で働いているゆきりんです。 コロナウィルスの新規感染者が0人になり、17日から色々な施設が解除される模様。 タイ人の異常なまでの見えないものを怖がる文化が良い方向に働き、うまいことコントロールできたみたいです。…

お酒争奪

こんにちはバンコクの資産管理会社で働いているゆきりんです。 昨日、バンコクのアルコールの販売規制がようやく解かれまして、みなさん午前の11時に一斉にスーパーへ買い出しに向かわれましたね。 しかし近所のフジスーパー、もうレジが大混雑の3密状態でこ…