潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルリンの壁

ベルリンの壁 ドイツ観光にいったらですね、せっかくだからベルリンの壁が見たいと思ったわけですよ。 交通機関が整っているからどこまでも簡単に行けてしまう便利さ。 1回券は300円くらいとちょっと初乗りは高いですが、電車やバスやトラムなど全ての交…

ベルリン観光

ドイツのベルリンに行ってきました。本当はウィーンフィルと並んで世界最高峰のベルリンフィルハーモニーを聴きに行きたかったのですが、まさかの公演なしの時期にあたってしまい願いかなわず。ただの観光に終わってしまいましたが結構よかったです。 EU圏で…

咳の原因はダニだったァ!

バンコクは雨が続いております。 雨季なのでしかたないんですけどね。 果物は乾季よりも甘いし、トレードばっかりやってる私はべつに外にそこまででないので雨季は雨季ですごしやすいんですが・・・ 最近トレード中になんか足首のあたりに違和感が・・・ な…

以前に比べてインチキ広告が増えてきましたね

投資で勝てる人というのは全体の1割にも満たないわけで、しかしTwitterを除くと勝ち組だらけ。おかしなお話ですね。 私、大学時代に在籍していた投資グループを除いて社会に出てからトレーダーで勝ってる人って3人位しか会ったことありません。本当にレアで…

貧すれば鈍する

私は大学時代から、健全な複数の投資のグループに入ってまして、 月イチで勉強会などにも参加していました。 FXを始めた時期が違うのでみなさんの勝率もバラバラ、 でも検証をコツコツ、取引報告を毎週かかさずやって、みなさん少しずつ勝てるようになってい…