潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナで自宅でおとなしくFXトレード

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働くゆきりんです。 とはいえ、私は営業なのですが、こういうご時世なのでお客さんのところへ出向くことはできません。 では他の部署のお手伝いをするかと言うと、会社の部署はどこも特殊スキルが必要なので、営業ども…

バンコクホテルのビュッフェが消えた・・

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働くゆきりんです。 こないだ有給を貰ってサムヤーンのマンダリンホテルに泊まったんですよね。サムヤンミッドタウンのお向かいの。 一泊5000円くらいで結構大きめのホテルなんですが、どうやらタイ入国後に2週間隔離さ…

電化製品最強だった日本の時代が懐かしい

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働くゆきりんです。 最近のバンコクはちらほら乾季らしくなり暑くなってきましたね。それに伴って空気もだんだん悪くなり。 汚染度を調べるアプリを見ても以前は100以下の日が多かったのに、最近は150前後で推移してお…

EA制作の見積もりをだしてみたのですが・・

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働くゆきりんです。 タイは一部ロックダウン宣言がでまして、私もリモートワークということで今週は家で待機となりました。 私は富裕層のお客さんのお家に出向いての営業が中心なのですが、こんなご時世に訪れたら逆に…