潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクの高級ラーメン

こんにちは、バンコクの資産管理会社で働いているゆきりんです。 最近日本のラーメンにハマり、てば旅さんのラーメンランキングで上から順番に食べに行っているわたし。 そしたら今日のラーメンは1杯300バーツといつもよりもお高めでプロンポンのコンパスビ…

ナナプラザが寂れてた

こんにちは、バンコクの資産運用会社ではたらくゆきりん♀です。 株のサヤ取りで儲かったお金で夜の街に可愛い女の子を探しに徘徊しています。もともとそういう趣味はなかったんですが、会社のタイ人の女の子に誘われて行ったら楽しくて楽しくて。 男の人がハ…

週末の遊び代金が儲かりました

こんにちは。バンコクで働いているゆきりんです。 明日はお休みなのですが、会社の子達とソイカウボーイへ夜遊びにいこうということでオカマバーが楽しみな私です。 現在のバンコクは観光客が入国できないので、中国人や韓国人の団体がいません。 なのでお店…

サヤ取りはじめました

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働いているゆきりんです。 私が所属している投資グループの人が公開している株のサヤ取りソフトの製品版がでたので早速運用はじめました。 まだβ版だそうですが、無料で使えるみたいです。 サヤ取りって一時期聖杯みた…