潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

バンコクホテルのビュッフェが消えた・・

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働くゆきりんです。

 

こないだ有給を貰ってサムヤーンのマンダリンホテルに泊まったんですよね。サムヤンミッドタウンのお向かいの。

 

一泊5000円くらいで結構大きめのホテルなんですが、どうやらタイ入国後に2週間隔離されるホテルに選ばれておりまして、ホテル内にいろいろな規制がございました。

 

特に影響があったのがプール・ジムの利用と朝食ビュッフェ。

 

プールとジムは一度に4人?6人?しか使えないルールになってまして、友人と行ったのですが温かい時間は他の人が使っており入れず・・・

 

痩せるためにジムに行ったものの、人がいて使えないので待ち時間にタピオカティーを飲みに行ってカロリーは減らず・・・

 

そして一番残念だったのは楽しみにしていた朝食ビュッフェが部屋へのルームサービスに変更されてしまっていたんですよね。

これはツライ。

しかも部屋は椅子が一つしか無いしテーブルもないから友人と向かい合って食べられないしなんだか泊まり損。

 

そりゃあサービスは悪くなかったですけど、これなら一泊1000円くらいのバッパーに泊まって飲んだくれてたほうが良かったなと思ったホテル遊びでした。