潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

相対取引業者で自動売買って駄目ですよ・・・

 

 

AI取引っていってもチャートの画像を読み込ませて解析してるならとにかく(何万枚も画像いりますけど)テキストマイニングによるファンダメンタル分析は2018年の頭で有料の仮想通貨テキストマイニングAIが思いっきりコケてますから、それから1年ではやはりなにも変わりませんよね・・(たしか月単位で年間3勝9敗)

コツコツドカンの典型的な取引になっちゃいますよね。

 

それにみんなのFXって相対取引じゃないですか・・・

業者がお客さんに勝てるシステムを提供するわけないのになんでみなさんお金を預けてしまうのでしょうか・・

 

自動売買をやるなら絶対業者提供のものはやってはいけません。

 

かといってXMとかAXIORYとか出金できるか怪しいところに引き込む代わりにEAあげますとかばかりだし、まともなサイトが無いのが現状。

 

やっぱり自作が一番強いのかしらねぇ・・