潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

FXが胡散臭く見える原因に・・・

 

 

なんでこういう偽物がFXからいなくならないのでしょうか・・

 

手法は海外トレーダーのコピーか、たまたま現在通用している当たりのEAを使っているか、偽装ならホワイトラベルでB口座でごにょごにょと・・・

 

だからこの人は具体的な手法の説明が言えません。

 

アフィリとかやらないと宣言していますが、いずれ裏で商売が始まるかと思います。

よくあるのが一旦表舞台から消えてあとから信者に個別でクローズなグループに勧誘・・・

 

FXのイメージが悪くなるから本当にやめてほしいです・・。

 

 

そもそも億超えトレーダーは海外のカバー取引する業者ではトレードしません。

 

有識者さん達が、「億トレーダーがFXSUIT(海外証券会社)で取引するはずがない!出金のリスクがetc・・」と思いっきり正しいところを突いているのですが、注意された当のご本人はこの質問の本質がよくわかっていません。

 

業者のカバー取引のことをよく分かっていません。その時点でデモ確定です。

 

しかし信者さん達が、この人の使っているFXSUITで、「出金できました!さすがです!」

と言いながら10万円くらい出した履歴を晒していたけど、それくらいの小額は出来て当然です・・・。何十億動かしている会社が10万の出金拒否って・・・

100万でも全然大丈夫です。

 

問題は5000万を超えるくらいからの出金。

 

証拠金10億に対して5000万とかなら良いです。

 

でも証拠金1億に対して5000万とかだと出金ができない可能性が高いです。

 

それなら裁判で取り戻す!ってなるとそれはもう業者の思うつぼです。

 

日本人が海外で裁判をするのに、圧倒的不利なある契約事項が必ずHPなどに記載されているんです・・・「日本に在住の人にサービスは提供しません」っていう内容の。

 

ですので、いざ弁護士に相談に行ったら、それ以上話が先にすすむことは無いと思いますよ。

 

私のお父さんが証券会社勤務で、私が高校の時くらいから証券の仕組みとかボソボソ独り言のように話すタイプで、まったく興味はなかったんですが、実際にトレードを始めてみたらお父さんに感謝ばかりです。

 

とはいえ、資産が2000万円以下のうちは海外証券を使うことは有りだと思います。

 

ハイレバレッジやMT4を動かすには日本の証券会社は悪どすぎますからね。

 

うまく立ち回りましょう!