潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

バンコクは便利

バンコクのスーパーマーケット

お魚


はじめまして!ゆきりんと申します。

2019年の春に会社をやめて日本を飛び出しました。

はてなブログは8月からスタートです。

 

現在私はタイのバンコクでのんびりしています。

ちなみに生活費はすべてFXのトレードの利益で捻出しています

(女子ではレアっ・・だと思いますっ!)

 

2018年の利益は税引き後で200万くらい、今年は8月時点で150万くらいです。

FXとバイナリーと利益は半々くらいです。(バイナリーって書くと一気にうさんくさくなりますね・・。アフィとかはLINEグループ招待とかの類は、一切貼る予定はないですよ)

 

旅をして始めの頃は安いバックパッカーを点々としていたのですが、大好きなお魚がたくさん売っているスーパーを見つけたのでその近所に引っ越してしまいました。

 

でも購入する時間帯や日にちを見極めないと鮮度が良くないんですよね。

あとラップして置いておいて欲しいのが潔癖の私の心の叫び。

 

これからマメに書いていきますので宜しくおねがいします!ペコリ。