潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

何が正しくて何が正しくないか

 

こないだの続きですけども、このやりとりだと、くまっこさんという方が正しいですね。

 

この履歴に関してはくまっこさんのやり方でもいいですし、フォトショップでもできますし、検証ソフトでもできちゃいます。

 

しかし高校生って・・・、くまっこさんの過去ツイはいろいろと匂わす発言でかなりわかりにくいですが、かなり儲けている方というのはわかりますね。

 

発言が難しくて初心者受けは悪そうですけれども。

 

くまっこさんの手法はちょっと読みにくいですけどテクニカルは多分全面否定、ファンダメンタル派とも言いきれない。

過去ツイから統計学に基づく手法でしょうかね。

 

簡単に言えば安くなったら買うの逆張り派でしょうか?

株で言うバフェットおじいちゃんみたいに財務状況を見て、異常値で買う。

為替でそれをやっている感じ。

 

となると通貨はユロかオジかフランかキウイとかその当たりでしょうか。

 

お歳はわからないですけど、結構場数を踏まれている方かと・・・

 

高校生って言われて、クマさん逆に喜びそうですね。

 

 

 

ちなみにこのツイ・・

 

 

 

カバーしてる会社にこんなこと送っても意味ないことは億トレーダーなら知ってるものなのですが、そういうことを置いておいて、色々まわって、FXSUITの高度なステルスマーケなのかもって気にもなってきました笑

 

FXSUITなんて名前普通じゃ目にしませんもんね。

 

ではでは~