潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

きなくさい海外FX業者

海外業者ですが、TITANFX、GEMFOREXが最近きな臭くなってきました。

 

周りで出金拒否多数。

 

これらの証券会社は自前の会社ではないですから

 

会社を潰してお金を持ち逃げという形になる可能性がありますね。

 

 

アフィで有名な海外証券に多い、セーシェルとか、ベリーズとかケイマンで登記されている海外証券会社で、10年以下の営業期間の業者は使うべきではないですよ。

 

少し前に文書で話題になったパナマも金融規制はゆるゆるです。

 

このあたりの金融ライセンスなんて50万以下の金額で1ヶ月もかからずにとれちゃいますよ。

 

逆に厳しいところは日本、シンガポールアメリカ、EUとかですね。1000万以上の資金に1年とかの審査がかかります。

 

皆さんは悪徳業者にだまされないようにお気をつけください。