潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

ひぇぇ・・MAX逮捕ぉ・・

思い出不快カズマックスさんが覚せい剤で逮捕ですって。

私カズマックスさんの発言に以前突っ込んだら、信者からTwitterで嫌がらせ受けたので、それからあんまりこの方には触らないようにしていたのですが、仮想通貨の世界は狭くてとある有名な仮想通貨界隈が集まるバーで顔を合わせることになり、あちらはもちろん私のことを知りませんが、そのお付きの兄さんにしつこくナンパされ、バーの店員さんに助けてもらって本当にいいイメージがなかったけど、薬まで手を出していたとは・・・

 

しかしこのひとの信者って本当におんぶにだっこでそれで勝ち続けられると考えている人ばかりなんですよねぇ。

だからカズマックスがいなくなっても次の人を探すだけでこういう人に投資の神様は絶対に振り向かない。

投資はコツコツ・・一気に勝てる人なんていませんから。