潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

指標時の両建てトレード

ここ半年くらい、週末にイギリス関連の重要な指標がある時を狙って、ゼロカットの口座で両張りしておくと結構利益とれるそうで、

「こんな簡単なことなんでみんなやらないの?」

と思いっきりどや顔していたトレーダーが、こないだロットを上げたとたんに業者に思いっきり滑らされた+利益がでるはずだったポジションだけなぜか約定しなかったと怒り狂っていたけど、本当に勝ってる人たちがそういった安易な手法に手を出さないってことはそういうことなんですよね。

 

私たちの口座は完全に業者の手の内ですから。

 

なんか業者訴えるって言ってましたけど両建てで指標トレードって一応禁止事項になっているので訴えが通るはずもないです。こういうことって必ず規約に小さく書いてあるので。

 

しかも業者は悪評高いFXDDとのこと・・なぜそこにしたのだろう。。

 

DD取引業者でトレードする場合は正々堂々と、目立たず、もうけすぎず、中期足でやりましょうね。

 

それ以外は必ずNDD業者を使いましょう~