潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

一周回ってバイナリーオプション

バイナリーオプションは上がるか下がるかだけを予想して当てたら賭けた資金に対して約2倍、負けたら失うっていうシンプルなゲームで、2016年~2018年くらいが一番盛り上がっていてその頃はインチキ業者が多くて嫌気がさしてやめちゃってたけど、日本のバイナリーの規制が厳しくなってからインチキ業者はだいぶいなくなって、ブームも終わった感じ。

とはいえ投資業界はこういうふうに皆と違うところで勝負するのが美味しいんです。

個人的にバイナリーってなにがいいかって損切りは強制だから、エントリーだけ考えてれば良いんですよね。

業者の取り分があるし、私の好きな1分足とかだと滑らされたりするから5分足以上でやるとして、とりあえず勝率60%は最低ラインとしてほしいところ。

 

ちょっと色々と忘れていると思うので、昨年バイナリーオプションの色々な動画を投稿くださったFXcloverのポコさんのところへ見に行ってちょっとだけ復習。

女性で勝っている投資家さんをみるのは嬉しい。

 

で、色々と見回った結果、冷静に考えたら手法自体はシンプルで自動化できそうなので弟にプログラム組んでもらうことに。ポコさんの複数足のボリンジャーバンドが重なるところで逆張りっていうのを採用。(もちろん他にも色々条件あります)

 

あと、バイナリーオプションって自動売買はそれ用のソフトを通さないといけないんですよね、

 

ざっと見てハイローオートというのがちゃんとリスクを書いてあったので仮採用、第2候補は一番有名なアブソル。あとの業者は使ってないけど微妙・・

この手の業者は本当にいいことしか書かないですからね。だまされないぞっと。◯◯名人とか自作自演ひどすぎですしね・・・あれPC重いと挙動がおかしくなるし。

まあでもFXやバイナリー業界ってほとんどの人が1年くらいで撤退しちゃうから、悪いことは隠しておいたほうがいいんですよね。

だってインチキ業者じゃないかどうかを見極められるようになる前に退場しちゃうから。

基本的に初心者(カモ)を捕まえる業界ですからね。

ではでは~