潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

仕事がなくて大変

こんにちは、バンコクの資産運用会社で働いているゆきりんです。

 

突然タイ語のLINEで「田舎に帰りたくないです。仕事がありましたら紹介してください」って来たので誰かな~?って思って同僚のプーちゃんに聞いてみたら、以前夜の街でゴーゴーバーに女だけで見学に行った時に仲良くなったバイセクシャルな女の子でした。

結構強くホテルに誘われてうろたえてしまったけど私はまだ百合の世界は未開拓なのですスミマセン。

で、状況を聞いてみるとお客さんがゼロの日(この子のいうお客さんとは自分をお持ち帰りしてくれた人)が4日連続でゼロとのこと。

 

まあコロナ禍では仕方がないことなんですけども、そもそも基本給がないので指名されなければ収入がないみたいなのですよね。

 

実家は農家で収入が少なくこの子の仕送りで生きているようなものなので大変。

割り切って夜の仕事を楽しんでいる子はいいけど、この子は結構家族の生活が重しになっている感じ。

 

とはいえ、外国人の私が紹介できる仕事なんてあるわけもなく、同僚の日本男児にこの子をお持ち帰りしてあげてっていうのも変な話だし・・

 

一時期コロナで高給取りの駐在が帰国するから現地の日本人の仕事が増えて、現地採用の売り手市場が来るとかわけのわからないことがTwitterで流行ったけど、そんな事があるわけもなくみんな大変なのです。

 

というわけで今日あたり会いに行って、チップでも弾んでこようかしらねぇ。

 

無料で使わせてもらっているBLSシステムのサヤ取りは相変わらず負けてないのです。

 

 

f:id:aizu330:20200824134732p:plain

サヤ取り