潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

バンコクのデモが凄い

こんにちは、バンコクの資産運用会社ではたらくゆきりん♀です。

 

いや~、すごいですね。バンコクの反政府デモ。

ここ数年で一番の規模みたいです。

 

f:id:aizu330:20201016220236j:plain

 

f:id:aizu330:20201016220233j:plain

 

BTSも止まってしまって通勤は徒歩とバイタク。

2014年の時は前国王様がご存命中だったのでデモ、政府ともに声をかけれたけど、

現在の国王は国がコロナで大変な時にチャーター便でドイツに飛んで愛人囲って遊びまくるダメダメ人間。

そんな人の声は誰も聞きません。

 

おかげでタイ株はちょっと下がり気味で、今回はデモが長引く可能性もあるので注視しています。

 

あと日本株マザーズが激下がりしてますがなにかあったんですかね、バンコクからだと情報が少なく売られた原因がイマイチわからず。

 

私の持ち株もだだ下がり気味。

 

ポジションの1/2/サヤ取りに移行しましたが、もう少し暴落リスクを考えて比率を増やしていきます~