潔癖女子放浪日記

潔癖症の私がFXの利益で世界中を旅してます

6937古河電池が荒ぶっている

こんにちは、バンコクの資産管理会社で働いているゆきりんです。

 

古河電池の株価がすごいことになってますね。

 

なんでもリチウム電池の半分のコストで作れる電池を開発したらしいですよ。

 

それを材料に4日連続ストップ高。私はまんまと飛び乗りに出遅れましたが、しかし気になるのはサヤ取り。

 

関連会社の古河電工との相関を調べたらみごとに悪くない相関関係を持っていました。

 

なので、ここは異常にひらいたサヤ取りを狙ってエントリー・・・

と思ったら一般信用のうり規制かかってますね。当然か・・

 

制度信用売りでもまあ現状は逆日歩大丈夫だとは思うんですがね。

 

とりあえずローソク足がちゃんと反転の形を作ったらエントリーしたいと思います!

 

サヤ取り

サヤ取り

 

もう5シグマくらいまで行ってそう。すごい・・・

 

サヤ取り組は要注目ですよ!